ダメ学生の日記



スパイガール三連戦報告 ~ひさしぶりの爆裂~

今日は学校が半日なので珍しくさっさと帰宅

しかし、帰宅してもやることがないのでスロット全台対象イベントをしていた市内のm店にGO

m店に到着したのが14:50

店内を見るとなぜか皆箱もちww

期待してたわけではないがこれは?まさか?

とりあえずBIG6REG1 1145回転の哲也に着席

投資1.5kBIG

即転落するも40gでBIG

ART→BIG→ART→ART→転落

とりあえず幸先良しw

そしてデカピンを外すこと3回

辛くなったので台移動

あれ?…さっき一撃3000枚抜いてたスパイガール空いてるよ?www

もう打つ気はなかったんだが…超☆デキ!って聞きたくなったので着席

…相変わらず吸い込みいいなwとか思いつつ100gほど回したところでRB

さっそくこれが超☆デキ!

それが…何を思ったか

こうなったり  ラスボス倒したり
していたらw
32194278_4221982079.jpg
ART69連

うまいいいいww

転落後70gほど回してBIGから自力でARTに叩きこみ

再び20連

うますぎるうううううう(*´д`*)

で、時間もそんなになかったのでヤメ

稼働5.5h 流し5480枚

久しぶりの大爆発ww

ボーナスほとんど引いてないのに6箱もあるから店員さんも驚いてたよw

スパイガール戦えるかもしれない・・・・w

5月7日


スパイガール三連戦報告 ~初打ち~

最近友人kとsがミウの可愛さにやられたと聞き

そんな馬鹿なw ということで朝一から打ってみることに


店舗は市内のm店

到着6時さすがに誰もいないw

m店には開店当初は来ていたが10月ぐらいから出さなくなっていたため疎遠になっていたが

5スロにスパイガールが1台あるというので久々の来店


せっかく新台を初打ち+今月は結構勝っているのだから思う存分打とうと今日は個人的なイベント

たとえ途中勝っていても5千円全ツッパするまでは閉店まで帰らない

という、おバカな企画


開店先頭入場もちろんスパイガールに着席

台の性能としてはそこまで重くないはずなのでと考えながら

45g BIG 

自力ART突入からART5連と幸先よくスタート

その後バケ→転落→BIG→自力としたところで

ART中フリーズ

ART中フリーズは1/1000ぐらいらしいのですがさすがに興奮しますw

しかし、その後ボーナスを挟み一回で落ちるというぬるさ・・・orz

そしてここからさっそくの低迷期をむかえ

バケ5連


マジハロと同じく飲みが早いのに50枚ではとても追いつけないと投資が増えていきます・・・

その後BIGを挟み救いの神現る


本日2度目のフリーズしかも通常時

通常時はBIG+88%ストックなのでたまらなくなってきていましたww


しかしそれがART14連BIG1バケ2で終了 一撃998枚と微妙に物足りない

それ以降いいことがなしに終了・・・


総ゲーム数5451 BIG16 REG12 と散々な結果になってしまいもう打ちたくないと思った今日この頃w

パチンコ報告

4円宇宙戦艦ヤマト 投資13k 回収49.6k

今月パチンコで負ける気がしないw

パチンコ報告

パチンコは報告する気があまり起きないので本当に結果だけw

4円ルパン 投資4.5k 回収42k


うまうまw
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
プロフィール

翠

Author:翠
ネトゲとエロゲとギャンブルの虜というダメ学生

しかし、この道に後悔はない(´д`)

最近本気で立ち回ろうと思っているがアリスに妨害される残念さ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブランド
湊は俺の嫁 etude エターナル リリアン 緑茶
絶賛応援中!
ずっと応援してるよ・・・・
『そして明日の世界よりー』応援中です! 『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) 『あかね色に染まる坂』応援バナー 舞ちんかわいいよ舞ちん
リンク
このブログをリンクに追加する
絶賛応援中♪
