ダメ学生の日記



久しぶりの3人乗り

前日のうっぷんを晴らすべく、そしてアリスに貢いでもらうため
友人kpとSが待っている予定の本店へ電車でむかう

本店に着いた俺を待っていたのは列の一番後ろという現実とちょうど前にいるという友人二人・・・


・・・あれ?・・・今日も・・・今日も座れないのか?

開店、入場と同時に左を見る。

誰かが5マジハロのあたりにΣ(´д`ノ)ノ

到着・・・よりちょっと前に置いてあったバッグが移動!!

すかさずkpがゲット・・・感謝感謝

俺、マジハロ2 
kp、哲也
s、ツインエンジェル2

打ち始め9gで共通月からREG
しかしARTに入らず

その間にkpもBIG→ART入らず→すかさずやめて悪魔城へ

その後もボーナスが軽く今日は勝ったと思っていたのだがどうしてもストックが得られない

よって設定は高くなく、ついに666ハマりという本性を見せたため捨て

そんななかで20円のエヴァンゲリオンが合算1/150で捨てたあったため拾う←間違いの始まり
投資5本で友人sがバケ、それを突っ込みさらに投資2本kpがバケ

負債がたまり始めたところで休憩w

休憩後は天井前150、200の20円エヴァを拾って両方投資4本で天井からSBB




見事に負債回収完了・・・


そしてマックで休憩→また、天井あるかも→本店へバック

俺、kp天井200G手前の20円エヴァで勝負をかける
s、ブラッド+が打ちたいらしく5円へソロ

俺、kp投資4本天井前バケ
s、投資5本→ART入らず

その後
俺、5円マジハロ2
kp5円哲也、エウレカ
s、5円銀英伝



・・・・まぁ、楽しかったです!!

こちらが3/22のまとめ3月22日

反省
・ストック引けないあたりどうかしてた・・・猛省
引き際は肝心

まさに最強の遺伝子

実践報告~3/21~
今日は友人kpと友人sと乗る予定だったが朝一の友人のメールでないと判断した俺は
一人ホームへ・・・

7:45  ・・あれ?・・・・車多すぎね?・・・・てか、あれ並んでるの人じゃ…
といううことで前に40人ほど
この時点でまたマジハロには座れないだろうと確信

9:00開店
マジハロ埋まり ブラッド+が空いていたためチェック一昨日で出たのでないだろうと判断し4日ほど出てない絶対衝撃でマジハロから人が離れるまで粘る方向へ

しかし、何を思ったのか投資1k単チェからBIG BIG中にBARを2回揃えるも何かがおかしい・・・
午前中はそのおかしさを引きづりながら差枚+700枚ほど

しかし、ここで反動が来て540まで連れて行かれるw
出玉の大半も飲まれていたがマジハロもどかなそうだしベル確も悪くないのでタコ粘りを決定

その後すぐにバケ
ARTに入ってBIGを引いた後レバーONにて
絶対衝激 フリーズ
フリーズ( ゚∀゚ )キタ━━━
そこでBARも揃いウハウハしながら消化
+1450枚

しかし、まだマジハロがどかないため粘る
その後もう一回ロングARTを消化してさらに+1700枚

最後にバケを引き高確にてARTに入らなかったためその日はおとなしくヤメ

これがまとめです。3/21




<感想>
ART機で負けるビジョンが見えない・・・CZから自力で入れてボーナス引けば勝てるんだよね・・・

ブラッド+は帰る時で+4500枚超えてまだ100GほどART残っていました・・・

3/22こそ打ってやるから待ってろよ、アリス!!!

奇跡を起こしましょう

今日は昼まで用事があったため午後から活動開始

とりあえず、店内チェックいい台チラホラ・・・
常連連中は・・・
二人でマジハロガチ盛り4箱さすがです・・・

俺は5マジハロ打ちたかったけどあいてないから今日はおとなしく

そして稼働悪いけど今のとこ6っぽい哲也が呼び出し5分だったから
おとなしく待ち

~5分後~

はい、来ないw
ということですかさず着席

投資1k
ぬるっとっきたがそろってしまいBIG

7もそろわずCZ
一回目の危険牌をウサ○のごとく察知
そしてここからまた謎ストックによりART連
しかし、100g引いても黒牌来ないボーナス引けないでARTを抜け限界を感じていたところに
エヴァ魂が空いた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

見る限り低めだけどそれは離れた客がぬるいだけでその前はまとも(5ぐらい)だと知っていたから
哲也やめて乗り換え

今日こそはSBB引くわと心に決めてレバーを叩く(強打じゃないよ)→50gぐらいでREG
レバーを叩く→58gREG
レバーをたたk→45gNBB
レバーをたt→149gREG
レバーをt→32gNBB
レバーry→4g REG
レバry→232gNBB
れb→7gREG

いくら引きが強くてもこれじゃ「引きは強いが詰めが甘い」みたいな感じだよ…

しかし、訪れる歓喜の瞬間
ボーナス確定
(n‘∀‘)η  金文字きたイヤァーッホォー
あまりの嬉しさにBAR揃え

このピロピロ音が聞きたかったのよ……

そんなこんなで今日は珍しく純A打ってて楽しかったw

明日もイベントがあるけど明日は友人kpのほうに遠征ってほどでもないけど
行ってきますね。



これが今日のまとめ3/20

実践報告3/18

イベントがあるということで朝から電車で友人kpの地元へ
さすがに平日ということでいつもよりは少なく
目的の愛し恋しい5スロマジハロ2に着席、kpは5スロエウレカに凸

kpの貯メダルを使いプレイ
いつも通りありえない速度でメダルを消化w

俺が( ´・ω・) としてるあいだにkpはボーナスからきっちりART

そんな時ついにBIG後ミッションちう自力からART(本当はしたくないんだけどねw
カボチャもいい感じに揃ってそれが3セット
kpに報告しにいったら

kp「歌流れちまったw」

俺が出玉飲ませている間にkpは1000枚越え



マジハロ2もハマり始めモードが上がってるあたりでARTが終わった友人と交換しエウレカ

自力でCM入れたりしたけどいくら強子役引いてもボーナス引けませんでした((;゚Д゚)オレシラナイ


kpが俺のための御膳立てをしてくれたところで昼食

そしてスーパー俺タイム

一回落ちてもうでねーよww
とか言われたけどまだ上にいたっぽいから回す

そして謎ストックからの爆発
おいしかったです・・・・

今日はこんな感じで実践結果まとめ

結果2人で流し4900枚
kpの貯メダル1400枚返して3500枚換金
投資0 回収7k



久しぶりにマジハロとかみ合ったw
惜しむらくはアリスではなくローズで打っていたこと・・・
そして設定が低かったこと。
次回はマジハロじゃなく同色引くためにを触ろうかと思っているけどきっとマジハロを打つんでしょうね・・・・
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
プロフィール

翠

Author:翠
ネトゲとエロゲとギャンブルの虜というダメ学生

しかし、この道に後悔はない(´д`)

最近本気で立ち回ろうと思っているがアリスに妨害される残念さ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブランド
湊は俺の嫁 etude エターナル リリアン 緑茶
絶賛応援中!
ずっと応援してるよ・・・・
『そして明日の世界よりー』応援中です! 『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ 『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那) 『あかね色に染まる坂』応援バナー 舞ちんかわいいよ舞ちん
リンク
このブログをリンクに追加する
絶賛応援中♪
